イベントバナー

 

 

今日は、セレブなママ友じゃなくて

 

セレブな人を相手に仕事をしている

 

というママ友とランチスプーンフォーク

 

 

 

お客様の自宅付近に美味しいお店があるからランチしない?って誘われたの。

 

代官山、ひっさしぶり💕

 

 

お店1番のりー笑

 

ママ友はこの日もね、セレブのお客様のご自宅に伺って、ヨガレッスンしてきたんだって。

 

それで代官山まで行ってきたって言うわけキラキラ

 

代官山に住んでみたいなぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

早めのランチを食べながら

 

セレブのお客様ってどんな風なの?

 

って聞いてみたら

 

高齢夫婦なんだけど

自分のやりたいことをしっかり主張はするものの、穏やかで優しいよ〜って。

 

 

 

ねぇ、歳をとってから夫婦で自宅でヨガできるなんてめっちゃ幸せじゃない?

 

まず我が家じゃ先生と夫婦、3人がヨガするスペースないわ笑

 

代官山で豪邸に住んで

先生呼んで朝から夫婦でヨガレッスン

 

どうやったらこんな生活できるのでしょう真顔

 

 

 

もっとNISAにお金入れようかな札束

それともビットコインで大逆転狙う?

 

 

 

 

あ、実はわたくし、

ビットコイン保持者でーすコインたち

 

 

5年前からコツコツと

ポイントをビットコインに交換して

ハピタスのポイント)

 

約4,000円右矢印26,073円

 

 

 

結構増えたと思うんだけど、どう?

 

 

こういう時って、

 

1万円やってたら6万円になってたな

 

とか

 

5万円なら30万円だったなとか考えちゃう泣き笑い

 

たらればだけど笑

 

マイナスになってた可能性もあるけどね〜

 

まぁポイント交換で運用してるから

失敗してもたいしたダメージなし手

 

 

だからね、

もしビットコインに興味ある人は

ポイントから始めるといいと思うよ!

 

 

私は楽天お買い物マラソン中に

ハピタス経由でお買い物してポイント貯めてます財布

 

そう、ポイント二重取りコインたち

 

 

ポイ活やビットコイン始めたい人は

ハピタスめっちゃおすすめだよ指差し

 

 

今なら、紹介キャンペーンで始めると

最大1700ポイントもらえるキャンペーンやってます!

 

 

ハピタスポイントはビットコインの他にも

楽天ポイント、Vポイントなどに交換できるのコインたち

>>>詳しく見てみる

 

 

もしよかったら

私の友達招待コードではじめてくれると

めっちゃ嬉しいですお願い

(私に200pt入っちゃうけど)

 

>>>友達紹介リンク


 

 

\5/31までポイント増額中/

 

 

 

ポイントじゃなくて

もう少し本格的にビットコインしてみようかな?

 

 

って人は

 

コインチェックでも

お友達紹介キャンペーンしてます!

 

こんなチャンス滅多にない!?

 

なんと条件達成で

 

3,000円分のビットコイン

 

がもらえます!

 

 

公式から画像お借りしました

 

 

ピンクハート口座開設(本人確認完了)

→1,000円分のビットコイン付与

 

ピンクハート日本円入金&ビットコイン取引

→2,000円分のビットコイン付与

 

 

紹介リンクからじゃないと、

ビットコインはもらえないので

紹介リンク貼っておきますねコインたち

 

 

#PRお友達紹介リンク

 ↑吾郎ちゃんのイケメン広告ラブラブ

 

 

ママ友の話をまとめましたサングラス

ママ友

 

 

フォローしてくれたら嬉しいです乙女のトキメキ

読者登録してね