イベントバナー

 

 

今日も元気に幼稚園のお迎え行ってきましたよ!

さて、幼稚園帰りののホットなママ友の話題は...



サマソニ2024にNumber_iが出演決定!

 

 

 

 

ええ、もう星野源の不倫の話題なんて1ミクロンも出なかったんだから!

笑っちゃうわよ。

 

 

 



SUMMER SONIC 2024

日時:8月17日、18日
場所:
千葉のZOZOマリンスタジアム&幕張メッセ
大阪の万博記念公園
出演者:Number_i(他、いろいろ)

 

 

 

 


Number_iと言えば、

2023年にTOBEへの移籍した

平野紫耀・神宮寺勇太・岸優太のアイドルグループ。

 

 

 

 

4月にアメリカの

「Coachella Valley Music and Arts Festival」

でもパフォーマンスしたの、知ってた?びっくりしたわ。

もちろん、サマソニでも見れるの嬉しいのはわかるんだけど...

 

実はここだけの話、私、

 

サマソニにアイドルは出ないで欲しい派凝視

 

サマソニってさ、元々は海外のアーティストで面白いフェスだったのよ。

 

確かに、KPOPやアイドルを据えたラインナップで

動員を見込めるのはわかるんだけどさ

できれば棲み分けして欲しかったなぁ。

 

ママ友の前では言えなかったけどね。

 

 

私さ、アイドルが嫌いってわけじゃなくて、

フジロックにもアイドルが出る
サマソニにも
ロッキンジャパンにも


でも、やっぱりね、

純粋に暴れられるロックフェスが

あって欲しかったとつくづく思うわけよ真顔

まぁ日本のフェスはアイドルが出ないと

厳しいらしいから・・・・

 

日本の民意ってことなのかもね。

 

 

 

ママ友の話をまとめましたサングラス

ママ友

 

 

フォローしてくれたら嬉しいです乙女のトキメキ

読者登録してね