イベントバナー

 

さて、台風1号も現れて今年の夏が秒読み状態だし

プールの季節がそろそろやってくるじゃないですか。

 

だからこそ、

このタイミングでサンダル買わなきゃダメでしょ!?


まず、毎年サイズアウトする

子供のサンダルはもちろんなんだけど、

 

 

楽天で売れてる

キッズサンダル ベスト3下差し

 

 

 

 

 

 

今年こそ、私も新しいサンダルが欲しいわけ。

 

 

それでね、かなり前から流行ってる

 

スポーツサンダル(通称スポサン)

 

やっぱり挑戦してみようかなって思ってるの。

(え、遅い?知ってる。時代について行けてないのは自覚してるから。)

 


最近は厚底サンダルも流行ってるじゃない?

 

だから、厚底スポーツサンダルにしようかなって考え中。

 

だって、背が高く見えるし、なんとなくスタイルも良く見えそうな気がするし。

しかもね、ELLEでも紹介してたのよ!

 

再春のトレンドは

厚底&ボリューミー

って乙女のトキメキ

 

もうオシャレな雑誌が推すくらいだから、これ信じて間違いないでしょ。

 

最旬&定番ブランド

最旬タイプを見つけたいなら「スティーブ・マデン」や「アグ」「ガニー」「カンペール」をチェック。ボリューミーで豊富なバリエーションから好みのものをゲットできるはず。

 

長く使える人気の定番モデルで考えいているなら「ナイキ」「テバ」「キーン」「シャカ」で選ぶのが吉。機能性も申し分なく日常使いにもアクティブシーンにもフィット。

 

ここで紹介されてるのは、なんと庶民でも手が届くお値段のサンダルが多いのが嬉しいところ。

だから、大人におすすめのレディーススポーツサンダルブランド7選を参考にしてみるわけさ。

ブランド    特徴(独自)
ナイキ    スタイリッシュ
アディダス    スポーティ
テバ    快適さ
キーン    耐久性
シャカ    独特なデザイン
スイコック    おしゃれ
スティーブ・マデン    モダン

 

 

 

ナイキで紹介してたのこちら下矢印

 

 

 

 

アディダス下矢印

 

 

テバ下矢印

 

キーン下矢印

 

 

 

 

 

それから、やっぱりオシャレに見えるスポサン5選もチェック!

ブランド    ポイント
アグ    ラグジュアリー
ガニー    清潔感
カンペール    クリエイティブ
ユナイテッドヌード    モダン
スタッカート    トレンド

 

 

アグが可愛いかなー凝視乙女のトキメキ

 

 


名作スポサンのベスト7も紹介してたけど、そこまで書くと長くなりすぎるからやめとく。

 

見たい人はこちら下差し

 


はぁ、探せば探すほど迷って買えないパターン多いんだけど、今年こそ買いたいよねピンクハート


以上、今年の夏!絶対に新しいサンダル買うための意気込みでした飛び出すハート

 

だって、オシャレは足元からって言うじゃない?

 

 

 

ママ友の話をまとめましたサングラス

ママ友

 

 

フォローしてくれたら嬉しいです乙女のトキメキ

読者登録してね