イベントバナー

 

 

 

ここ最近のビッグニュース

 

 

 

これ見た次の日に

ママ友が買いに走ってた不安

 

 

まじ!?

 

 

庶民の私的に、

ヴァンクリって駆け込んで購入するものではないのだが不安

 

 

記念日とか、欲しくてヴァンクリ貯金して買うとか

そういうお品よね?

 

 

 

 

みんなもそうでしょ?凝視

 

 

値段が上がるからって

今までほしい物リストになかったヴァンクリ

 

買いに走る!?

 

 

 

でも世の中にはそういう人

結構いるみたいで驚愕だわ。

 

 

5%〜10%の値上げ幅があるらしく

平均約7.5%値上げだそう。

 

なかなかの値上げ幅?

 

 

まぁカルティエも似たようなものか・・・

 

 

 

 

 

アクセサリーといえばね

 

ブランドものについて発信してる

アメブロガーさんの記事をよく見てるんだけど

 

そのブロガーさんがおすすめしてたこれ

 

ポメラート ヌード風リング

 

 

今夜から楽天マラソン始まるし

1490円でめっちゃ安くなるから

お試しで買ってみようかなぁ〜

 

と思ってレビュー読んでたら

 

 

ブロガーに騙された。
どこが高みえするのでしょうか?教えてほしいです。
おもちゃの指輪です。こんな安っぽいとは思わずガッカリ。
これを絶賛してたブロガーは信じない方がいいてす。何故そこまで褒めてたのか問いただしたい。

 

 

 

えーーーー

 

 

 

騙されたって不安

 

 

ほとんどが良いレビューなんだけど

おもちゃみたいに感じた人がいたのも事実

 

 

このレビュー見たら

逆に買ってみたくなるわ昇天

(天邪鬼なの)

 

 

えー、迷う〜

 

こっちの指輪は

レビュー数が少ないけど、悪いレビューないのよ。

 

 

【5/23~30%OFFクーポン】 【2990円→1990円】 リング 指輪 レディース クォーツリング ジルコニア クォーツ デザイン 金属アレルギー 対応 ニッケルフリー キラキラ おしゃれ 可愛い 大人可愛い 上品 華奢 アクセサリー ヌードリング blackdia ocean

 

 


 

 

 

本物を購入する前に

似合うかどうか、長く使えるかどうか

お試しするってことはいいと思うのよね。

 

 

 

 

まぁ、本物持ってるママ友と会う時には

絶対につけていきたくないけど凝視

 

 

 

でさ、こっちも気になってるのー

 

ココクラッシュ風リング

 

 

評価高いし、どうなんだろうって。

 

 

もし買ったとしても家でお試しする用。

 

本物持ってるママ友がわんさかいるから

公共の場でニセモノ絶対つけないよ手結婚指輪

 

ブランドさんにも失礼だと思うしね凝視

 

 

ママ友の話をまとめましたサングラス

ママ友

 

 

フォローしてくれたら嬉しいです乙女のトキメキ

読者登録してね