何度も映画館行ってるけどテンションアガるなんて、私だけかな?

映画館に何度も足を運ぶ私。

でもね、毎回テンションがアガるのよ~!

 

映画の巨大スクリーン、迫力の音響、それだけで心が踊る✨

しかし

作品がつまらないと、一瞬でテンションが ドン底 まで落ちるから笑えるわ😂 

 

そして、このテンションダウンの要因、ほとんどが恋愛映画なんだよね。特に邦画。

恋愛映画、ほんと申し訳ないけど、家のテレビで見るのが丁度いいんだと思うの。

だって、大迫力の映像も驚愕の音楽もないでしょ?

 

何をどう楽しめっていうのさ…。

(推しが出演してるとかだったらわかる)



ジェラシックワールドやスパイダーマンみたいな迫力満点の作品

これは映画館で見るべきだって思う。

 

観る価値があるってやつ。


苦手な邦画でもキングダムは映画館で観たらテンション MAXになったよ手キラキラ

あれは良かったイエローハート


アニメ映画も映画館で見ると最高だよね。

「君の名は。」とか「アナ雪」とか、もう感動の嵐。

 

あ、「鬼滅の刃」も良かったかも。

鬼舞辻󠄀無惨を倒すために

 

でも鬼滅は前評判良すぎたから

期待が大きすぎてそこまでの感動はなかったけど笑

 

 

最近始まった「鬼滅の刃」柱稽古編 も観てるよ!

 

 

 

 

鬼滅って結構グロから子供達にはそんな見せてないんだよね〜

 

 

 

映画館で観るべきアニメ映画は、迫力のある映像、音楽が必須。



だからこそ、恋愛映画に関しては正直、家のテレビで見るほうがいいやって感じ。

映画館行くのはアクション系やアニメに限るってのが、私の意見凝視

 

 

 

映画チケットのふるさと納税もあるんだねサングラス

 

 

 

 

 

 

 

 

映画を見るなら家or映画館

 

Ameba映画部