イベントバナー

 


用事があって

山手線の内側へ行ってきましたキラキラ


山手線の内側に住んでいる人は

本当におしゃれ。



カジュアルでも

お金かかってるカジュアルって

やっぱりちょっと違うキラキラ



そして、みんなわかりやすいブランド品を1つ並身につけてる。








あと、この自転車乗ってる人2人ぐらい見かけた



電動アシスト自転車ARCHON (アルコン) | E-Bike

画像お借りしました



最近こんな感じの自転車流行ってない?






みんなさ、この自転車の金額知ってる?





なんと

20万超え不安不安不安



やばいでしょ


原チャリより高いよね不安


こんなに太いタイヤ、駐輪場に入らないと思うの。

どうしてるんでしょ、、!



でね、そんな高級な街で

お上りさんさながら

キョロキョロしていた私の目の前に

82%オフの文字が飛び込んできたの



8000円以上するパックが500円で売ってる!!!



高級街でもドンキは安い




もちろん買うよねー乙女のトキメキ





楽天でもcicaマスク30枚で880円!


私が買ったのは

40枚で500円!!




いつも、楽天のパックを使ってるけど



ちょっと浮気してみます指差し



夏にCICAはさっぱりしてていいよね!!


Megumi様の朝パック

最近ちゃんと続けられてるから

パックの減りが早いのパック




パック40枚で500円てなかなかなくない?!


しかもこのパックめちゃ重昇天


エキスがいっぱい入ってる〜


持って帰るの重かったわ飛び出すハート



近くにドンキがある人

行ったら見てみてね!


 

ママ友の話をまとめましたサングラス

ママ友

 

 

フォローしてくれたら嬉しいです乙女のトキメキ

読者登録してね