イベントバナー

 

 

皆さん、こんにちは!👋🌞

いつもは地元の図書館に通ってる優等生な私ですが


今日はちょっと違う図書館に娘と一緒に行ってみました。


まぁ、たまには冒険も必要でしょ?

 



でもね、そこでもしかしたら「見てはならぬもの」を見ちゃったのかも…。目

 

 


え、何かって? 

 

タワマン住んでるセレブママ が働いてたんですよ!



そう、あの

幼稚園で一番地味なママ

 

タワマン住んでるけど華美じゃなくて

おしゃれに興味なさそうで

独特の雰囲気を纏っている彼女。

(個性的で素敵ってことキラキラ

 

 

もうびっくりして膝から崩れ落ちちゃうかと思ったぐらいですが、
なんとか持ちこたえて、そっと見守ることにしました。

 


だって、普段からママ友作らないクールな彼女ですからね。
声かけたら霧散しちゃうんじゃないかって感じ不安


でもさ、彼女も私に気づいたっぽいのに、完全スルー。
きっと「話しかけられたくないオーラ」を全開にしてたんでしょう真顔


いや、普段から軽い会釈しかしないから、
彼女の声を知らないレベル(笑)。


それにしても彼女、
図書館で働いてるってことは、司書さんの資格持ってたんだね〜。


やっぱり、本が似合うと思ってたのよピンクハート
図書館で働いてる彼女、とってもお似合いでしたよ。
アンニュイでミステリアスな感じが魅力的なんだもの📖✨



これを他のママ友に話すかどうか?
 

んなわけないでしょうが!
彼女のミステリアスさを守るために、
このことは秘密にしておきます凝視ラブラブ


 

 

 

ママ友の話をまとめましたサングラス

ママ友

 

 

フォローしてくれたら嬉しいです乙女のトキメキ

読者登録してね