イベントバナー

 

 


えー、皆さん、ちょっと遅くなっちゃったけど、ママ友のゴールデンウィーク旅行先の報告をさせていただきますね。


では、どうぞ拍手👏。


海外勢
ハワイ、ドバイ、香港、グアム…まるでどこかのセレブ雑誌から飛び出してきたようなラインナップ。


これが現実だって?…ふむ。


国内勢
軽井沢、熱海、北海道。


もう少し近場でホッとする感じ。

軽井沢と熱海って親近感あるよね。

あ、もちろん北海道も捨てがたい。


特に香港に行ったママ友、親子2人で悠々と旅行。


ああ、一人っ子ってこういう時に楽だよね。


もう、大人1人&子供2人だと…


キーーーッ!


無理無理、行きたくないって思わずにはいられない笑


国内勢のお土産は、地元限定ハイチュウが多かった手


子供たち大喜び乙女のトキメキ


実は私もハイチュウ大好きなんだけどね。

なんて平和な庶民の日常。


ハイチュウといえば
キッザニアで渦巻きハイチュウ作れるって、最高だよねー。


私もやりたかったな、子供のふりしてやらせてくれないかしら?

そしてセレブの秘密
なんとセレブたちは、ゴールデンウィークが終わる前に、もう夏休みの旅行を予約してるのよ。




計画性ってやつ、半端ない。


だから、そりゃ彼らはセレブなのかもしれないわね。


対して私と言えば
計画したくても、サラリーマンな夫のスケジュールが未だに不明。


計画って何、それ美味しいの?状態。


だから私たちは、ずっと庶民なんだろうなー真顔

経営する側に回らないと、永遠に庶民。


これ、身に染みるよね〜。

では、皆さんも来年のゴールデンウィークこそ、素晴らしい旅行ができますように!

(って、もう計画してる?えっ、私だけ?)

末永く庶民代表より昇天

 

ママ友の話をまとめましたサングラス

ママ友

 

 

フォローしてくれたら嬉しいです乙女のトキメキ

読者登録してね