イベントバナー

 

 

さっきママ友とめっちゃ盛り上がった話題!!!

みんな知ってるかな?

 

滝沢ガレソに取り上げられたことで一気に注目を浴びたサレ妻さん。

 


 

ガレソのまとめ方が酷かったみたいで、避難ゴーゴー。

今はそのまとめポスト削除されてます。

 

 

何が起こっているか簡単に説明するとね、


不倫相手の女性がサレ妻さんとの約束を破ったことが始まりで

サレ妻さんがXで逆襲を始めたの。

 

 

サレ妻さんの話が本当なら

不倫女がやばいのよ不安

 

 

彼氏持ちで不倫してるってのもやばいんだけど、

 

不倫相手の奥さんを煽るわ

警察に相談するわ

親と一緒にサレ妻さんを罵倒するわと

やりたい放題不安

 

 

そして

会社の社員の一部の人が

不倫相手の女性を擁護。

 


サレ妻さんは病んでしまい、

 

そして

怒り爆発ムカムカ

 

Xで赤裸々に事実を公開し始めました。

 

 

夫と不倫相手の顔はもちろん、

2人が働いている社名や

不倫相手の名前を公表不安

 

 

だけどね

 

「私は大好きな夫に不倫された女です」って

 

自分の顔も載せたのよ不安

 

もう無敵の人状態。

 

 

するとそれが関係したのか?

株価も暴落

 

 

 

 

 

 

そして今さっき

 

奥さんが逮捕されたーーーー不安不安不安

 

 

 

 

 

 

 

この後どうなっちゃうんだろう。

 

不倫女はしっかり反省して

心から謝ってほしいムキー

 

 

 

ママ友の話をまとめましたサングラス

ママ友

 

 

フォローしてくれたら嬉しいです乙女のトキメキ

読者登録してね