イベントバナー

 

昨日ね、ららぽーと豊洲に行ってきたの!

 

バスケ🏀

3×3 観戦しに!!

 

 

そしたらね、

 

 

水ダウ「巨人合コン」に出演した人がいたーー目

 
 
 
 
ファレッジ メッサアウディ
21才
215cm
 
 

 

 

 

 

 

215cmはバスケ選手の中でも

かなり目立ってた!!!

 

 

 

3×3は迫力あって楽しかったよー

特に男子ね!

 

ケガしそうなぐらい掴み合ったり

飛び込んだり

ちょいちょい怖い場面もあったけど

 

間近で見たから

声や表情までよく見れて

本当に楽しかったピンクハート

 

 

また観に行きたいなキラキラ

 

 

 

 

話は全然変わって

 

 

LINE新機能

「スタンプアレンジ」

 

知ってる?

 

見て見てー!

 

 

 

スタンプまとめて送れるの知ってた?

 

 

スタンプは大きさ変えたり

回転させたりもできるんだよキラキラ

 

 

 

 

 

 

こんなふうに重ねてみたり笑

 

 

 

 

 

やり方は、

スタンプを長押しすると

白い空間が出てくるから、

 

 

 

そこにスタンプをドラッグするだけ飛び出すハート

 

 

 

スタンプは6個まで入れられるよ。

 

基本は公式スタンプしかできないみたい。

 

もし公式スタンプ以外もできたのあったら教えてねー!

 

 

記事を発見!

LINEヤフーは5月13日から、「LINE」で複数のスタンプを組み合わせて送信できる「スタンプアレンジ機能」の本サービスを開始する。それに先立ち、5月8日から公式スタンプを対象とした先行体験が始まった。

 

5/13から正式スタートだったんですね〜拍手

 

 

早速公式以外のスタンプを組み合わせてみたところ・・・・

 

購入したスタンプは異なるパッケージを組み合わせて作成できたけど、無料ダウンロードのスタンプはできなかった真顔

 

みんなも試してみてねラブラブ

 

ママ友の話をまとめましたサングラス

ママ友

 

 

フォローしてくれたら嬉しいです乙女のトキメキ

読者登録してね