イベントバナー

 

 

ああ、また始まったよ。

まるで私が一日中ぼんやりしているとでも思っているのかしら無気力

どこにでもいる?

反対意見のオンパレードを繰り広げる人。

 

 

そう、

「反対意見を言わなきゃ気が済まないヤツ」

 

 

あなたの隣にもいたりする?

私の隣にはいませんけどね。

こんなママ友とはおさらばですよ凝視

 

対話という名の戦場で、常にマウンティングを仕掛ける彼ら。

なんとも言えないこの上ない素晴らしきスキルを持ち合わせていますハートブレイク

さぁて、そんな素敵な反対派の人々、どうしちゃったのでしょうか?

本当に些細なことでも賛同することができない。

 

彼女にとって「はい」と言うのは

どうやら口が裂けても言えない呪文みたいなんですよ。

例えばランチ。

ああ、素敵なランチタイム。でも彼女には違うんです。

 

「これ美味しそう」と一言漏らせば、そこから始まるんです。

「おすすめってことは在庫処分したい食材使ってるよ」という謎の指摘。

 

お洋服屋さんで「この服可愛い!」と言えば「去年のデザインだよ」という冷水。


えぇ、私にだって意見はありますよ。

でもあなたのように毎回毎回...

 

まあ、反対意見言って楽しんでるのはわかるんですけどね。

なんだろう、ナチュラルにマウンティングしてくるのやめて欲しいわ。

 

 

ある意味で、人生なかなか面白いとは思う。

 

頭悪いわけじゃないから

友達減ってきてるの気づいてるよね。

 

 

あなたと行動すると

いちいち反論されるから疲れるのよ無気力

 

口を開きたくなくなるの。

 

皮肉たっぷりに生きないでも、なかなかおもしろい人生を送れるのに。

これ以上書けば、彼女が大反対を唱えるのが見えてきちゃいますから、この辺で打ち止め手

 

この度は私の愚痴を読んでくださり感謝します。

素晴らしい一日をお過ごしくださいませ。んー、皮肉なしで本当に。

 

 

 

昨日ね、楽天マラソンの

スタート2時間50%OFFクーポンで買おうと思ってたのがあるんだけど

 

 

なんか人気商品だったらしくて?

人気ショップ?かな??

 

時間ぴったりにクーポンポチったんだけど

「上限達しました」ってなって安く買えなかった真顔

 

 

だから20%オフで買ったわ凝視

 

みんな早すぎない?

 

ちなみに私はPCで待機してたんだよ凝視

 

 

 

今日はポイントいっぱいもらえる日だから

朝から楽天ポチポチ眺めてる。

 

50%OFFにならないかなぁ(←なるわけない)

 

 

 

 

 

ネイルパーツなら買える笑

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

ママ友の話をまとめましたサングラス

ママ友

 

 

フォローしてくれたら嬉しいです乙女のトキメキ

読者登録してね