ママ友の話をまとめましたサングラス

ママ友

 

 

フォローしてくれたら嬉しいです乙女のトキメキ

読者登録してね

 

 

 

みなさん、目薬使ってます?

 

 

私は田中みな実さまが使ってる目薬

 

Sante Beauteye (サンテ ボーティエ)

 

 

 

 

 

 

田中みな実買いして正解だった乙女のトキメキ

 

効果もいいけど

なんせボトルが香水みたいで可愛いのよね。

 

持ってるだけでテンション上がる笑

 

スマホの見過ぎで疲れ目がひどい時には

ピリリリリッと

目が開けられないほどしみるけど

そこまでの時にはそんなにしみないよ

 

 

正直、同じ価格帯の目薬なら薬の効果は

どれもそこまで変わらない気もするから

可愛さで選ぶのもありありのありねピンクハート

 

 

ただ、これはなんかちょっと強い成分が入ってるから、1日に何回もさしたらダメみたいなの。

 

そこだけがネックだけど、

もう無くなるから、リピ買いするわ乙女のトキメキ

 

 

夜のお手入れ用も気になってる凝視

 

 

最近、疲れ目がひどいから、

アイマスクも時々使ってる。

 

 

 

 

 

 

めぐりずむ、気持ちいいのよねピンクハート

 

 

これつけると5秒で寝れちゃう昇天

 

のび太には負けるけどね

 

のび太が眠りにつくまでの時間

0.93秒

 

 

アイケアより今は疲れ目ケアのほうに重点置いてる笑

 

年齢重ねてきたなって感じる今日この頃。

 

 

そして!!

今カルティエの値上げが話題になってるけど

なんで今?

 

すでに何度も値上げしてるけど

またカルティエ値上げするの?

 

公式ページ見にいったらあったわハートブレイク

 

カルティエ公式ページのスクショ

 

 

5/21より価格改定札束

 

 

田中みな実さま愛用のカルティエ

LOVE リング イエローゴールド

 

 

 

どんどん手が届かなくなってく手

 

 

トリニティリングは

昔10万円ぐらいだったと聞いた気がする。

 

 

今や215,600円真顔

 

 

 

高級ブランドの資産価値が上がっていくから

現金持ってるより、ブランドもの買った方がお得なのでは?

 

特に貴金属ね。

 

って、こんな理由で夫におねだりしてみようかな笑

 

 

カルティエ買うチャンス到来!?