イベントバナー

 

夏休みが始まったばかりなのに

もうあの実家が超リッチなセレブママ友にイラついてる私…。

 

だってさ、あの豪華な暮らしぶり

全部親のお金じゃんって思うと

余計にムカつくんだよね真顔

(まだ夏休み入ったばかりなのに既にダークモード)

 

 

でも彼女、自慢してるわけじゃないんだろうけど

インスタにあのキラキラな写真たちをアップするたびに

こっちはため息ダッシュ



例えば、家族旅行の写真とか。

そもそも、もう旅行に行ってるんかーい昇天

って感じだし

 

 

泊まるホテルが毎回めっちゃ豪華で、プール付き!

 

 

 

 

こっちは近所のじゃぶじゃぶ池で水遊びしてるだけなのに昇天

 



だから、こんな時は

そっとミュートボタンを押すのが一番。

 

 

嫌いになりたいわけじゃないんだけど

心の平和を保つためにねチョキ

 

セレブママ友との関係って微妙だし、

もちろん、「それやめて!」なんて言えるはずもないから、

ミュート機能って本当に神。

とにかく、彼女の投稿でストレス溜めるくらいなら見ない方がいいよね。

心の平和が一番大事!

 

これが私流のセレブママ友に負けない方法笑

 

でも、いつか彼女と本音で話せる日が来るといいなぁ…って思いつつ、今日もミュートボタンに感謝です。笑




そーいえば、ついこの間

辻ちゃんも高級プールで遊んでましたねーキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

プールは

(平日)お一人様 ¥6,000、お子様(4~12 才)¥3,000
 (土・日・祝日及び 8 月 12 日~15 日)お一人様 ¥7,000、お子様(4~12 才)¥3,500 

 

 

 

辻ちゃんが言ったのは19日金曜日の平日だから

 

大人2人+子供2人=18,000円

 

 

 

VIPソファシートも借りてるかな?

 

デイプール 第1部(8:00~12:00)

平日 6,000円 / 土日祝日(※8/14~8/18含む) 11,000円


デイプール 第2部(12:30~17:00)

平日 6,000円 / 土日祝日(※8/14~8/18含む) 11,000円

 

 

平日だとそこまで高くないねキラキラ(←借りないけどw)

 

 

 

あとさ、

辻ちゃんの着てるUVカットフレアパーカ可愛い飛び出すハート

 

 

調べたら辻ちゃんのブランド『パセリ』のだったー

 

 

 

今年はこういう感じめっちゃ流行ってるよね。

 

辻ちゃんのパーカー¥14,850だけど
 

楽天で安くて似てるのあったー拍手

 

 

 

今年って一見洋服?って感じの

可愛いラッシュガードいっぱい出てるよね波

 

 

水陸両用系ラッシュガード

 

 

 

このワンピ型なんてめっちゃ着るの楽ちんそうハート

 

 

着回し力もすごい・・・

これはもはや服では昇天

 

 

 

近所のじゃぶじゃぶ池だけしか

プール行く予定ないけど

可愛いラッシュガード欲しいな浮き輪

 

 

 

ママ友の話をまとめましたサングラス

ママ友

 

 

フォローしてくれたら嬉しいです乙女のトキメキ

読者登録してね