ママ友の話をまとめましたサングラス

ママ友

 

 

フォローしてくれたら嬉しいです乙女のトキメキ

読者登録してね

 


あ〜、皆さま、これまた驚くべき事態に陥っておりますよ!

 

 

幼稚園の送り迎えで、「あれ? おばあちゃん?」と一瞬間違えちゃったり、「えっ、ママだったの!?」とビックリ仰天な日々を過ごしているんです。

 

 

この目が老眼でなければ、もう少し早く気づけたかもしれませんが、私には若々しいおばあちゃんか、年の功を積んだママかの見分けがつかないんですよ不安

 

 

それでいて、彼女たちはエイジレスな美しさを保持していて、「美魔女」と呼ばずにはいられない。

にしても、時にはシッターさんが来るものだから、さらに混乱不安

 

 

あなたはママ?

それとも氷山の一角に過ぎない他人?

 

あぁ、もはや私の頭の中はクエスチョンマークでいっぱいです。

高齢出産が増えて、「ママ」の年齢層の幅がエグい・・・



わかってくださいね、同じクラスのママ達の顔はなんとなく把握してるんですよ。

 

でもね、違う学年になるともう、私の記憶力じゃ、覚えるのは無理ゲーなの無気力

いや、覚える必要もなさそうだけどさ。



そんな美しいママさんたちが増えている今日このごろ。

 

【お買い物マラソンLast:2,480円!クーポン利用で】デコルテ サマーニット トップス レディース ノースリーブ タンク ケープ マント 夏 二の腕カバー オフィス きれいめ ボーダー おしゃれ カジュアル 【 ケープデザインサマーニットトップス 】 ダークエンジェル

 

 

歳を重ねても若々しく、輝いていたいというのが、まぁ、私のささやかな願いだったりします。

歳を取るのは仕方がないけど、エレガントに歳を重ねていきたいものです。

 

 

 

そろそろ夏服買い足したいなぁ〜って

スマホぽちぽちしてたらさ、こんなの見つけたわ手

 

 

楽天でダイヤモンド・プラチナ・ゴールド会員の人限定

ファミリーセールやってるよ!

 

 
 
MAX85%OFF は素敵乙女のトキメキ
 
 
レディースの服は秋冬物が多そうだけど、キッズはいいかも〜
 
 
 
 
あとは季節感のない小物もお買い得ね。
 
 
 
 
 

 

 

欲しいのあるといいなラブラブ