ママ友の話をまとめましたサングラス

ママ友

 

 

フォローしてくれたら嬉しいです乙女のトキメキ

読者登録してね

 

 

 

 

大好きなティファニーちゃん



image

 

 

数年前のお話しですが、、、

 

実は、結婚指輪が入らなくなりまして不安

夫も・・・不安

 

 

 

指輪のお直ししてもらおう!

ついでに婚約指輪もキッツキツだからサイズアップしてもらお・・・

 

 

と、ティファニーに行ったんですよ。

 

 

 

なんの下調べもせずに。

 

 

行ったのは銀座のティファニー指輪

 

 

エスカレーターを登って受付。

 

待つこと10分ぐらい?

 

 

 

案内された場所は一蘭のような個別ブース。

もちろんもっとラグジュアリーですキラキラ

 

 

 

でね、結婚指輪をサイズアップしようとしたら

もっっのすごい高くて・・・・

 

 

断念しました笑い泣き

 

 

2人で5万ぐらいだったかな?

ちゃんと覚えてないけど、確か1サイズアップするごとにお値段も違うんよ。

(もしくは2サイズごと)

 

プラチナだからね、そりゃそうだわ。

 

今は金も爆上がりだし。

 

貴金属って高いね無気力

 

 

エンゲージリングのサイズアップはタダだったのでそれだけお願いして帰ってきたよー乙女のトキメキ


 

 

そんなわけで、エンゲージリングが後日宅配で家に無事届きました。

 

そしてピッタリサイズ

 

image

 

あんまりつける機会ないんだけどね。

 

 

 

これから結婚指輪を購入しようと思っている人、外れない程度の大きめサイズがおすすめです〜笑い泣き

 

もしくはリングストッパー使うのも手。

 

 

 

とにかくキッツキツは絶対にやめておいて!

迷ったらゆるめだよ〜

 

 

 

私が次に欲しいティファニージュエリーはこれ乙女のトキメキ

 

 

夫にも買ってあげたいひらめき

 

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー