ママ友の話をまとめましたサングラス

ママ友

 

 

フォローしてくれたら嬉しいです乙女のトキメキ

読者登録してね

 

 

ご飯ネタに疲れた無気力

ほんと、マジでね。

さてと、あたしのヤバいママ友。
10品なんて普通に作るわって、そんなに毎日頑張ってるの?
 
お味噌汁とご飯入れても、残り8品って、どんだけ~?


しかもね、そのおかず、あたしにとっちゃ主役級のやつが、彼女の家ではサイドディッシュでさぁ。
 
一回、くたびれてお好み焼きにしたっていうのに、それが1品って数えられてね。
 
「で、あとは?」 って、言われたらしいよ。まじかよ。
 
お好み焼きのほかに何出せばいいわけ?
 
そういえば、浜松町?大門?あたりで働いてたことあったんだけど「お好み焼き定食」なるものを食べたことがあったわ。
 
お好み焼きがおかずで、ご飯に味噌汁、お新香がついてた気がする。
 
 
そうそう、こんな感じ。

 

 

 
これでも10品にはほど遠いね。
世の中にあるお新香を勢ぞろいさせて、焼き魚とお刺身でもつければいいのかしら。
 
 
 
そのママ友さ
でもって、手抜きのお惣菜もNGだって。
お惣菜を皿に移して出した日には、秒でバレちゃってゴミ箱行きよ。
 
酷すぎて笑えない無気力


そのご主人様、何者だと思う?
 
 
そうよ、当たり!!
 
 
プロの料理人キラキラ
 
 
 
うん、ファミレスのね凝視
 
 
 
 
ファミレスって和洋折衷、子供からお年寄りまでなんでも来いのメニューが常時揃ってますからね。
でもそれを家庭で再現しろと言うのはどうかと思うわよ。
 
 
 
あたしならもう無理無理超無理。
結婚生活、続けられるわけないじゃん。
 
 
 
こんな品数指定する家庭って他にもあるのかしらね。

あー、我が家は食事に興味なし夫でラッキーだったわラブラブ
バンザイ!