ママ友の話をまとめましたサングラス

ママ友

 

 

フォローしてくれたら嬉しいです乙女のトキメキ

読者登録してね

 

 

 

アハハハ~世間ちっさーいッスね
まるで地雷原を掃除しながら進むかのような危うさでっせ!

ママ友界の病みキュートなトリプルエースがいましてね~
 
パーフェクト家族のイメージを全部持っていっちゃってるタイプ。
 
 
でもね、このママ友、なんでか知らんけど旦那さんの会社をドヤ顔で周りにバラまいてるの。
だって大手企業じゃん?勝ち組じゃん?

でもね、天は二物を与えずってやつで、このママ友のハッピーライフ、ちょいとスパイスが効いてましたのよ不安

なんでって?

その旦那さんの会社には、私の幼馴染の友達がいたんですよ。
昔は紙下敷きで静電気の遊びしてた仲。
ある日フツーにLINEしてる時に「ちょっと聞いてよ❤︎」みたいな感じで話題に出したわけ。

そしたらさ、少し個性的な名前だし、住んでるところと見た目の特徴が一致したのよ。

「ママ友の旦那さん?え、〇〇さん!?うちの部署にいるわよ!社内で有名人よ!」って。
 

「何で有名なの?」って聞いたら、
 
「社内恋愛しまくりの女たらしだから!」

え、えぇ…(ドン引き)。

 
ママ友は自分の幸せバブルの中にいるのか、
それとも旦那のハーレム事情に気づいているのか
 
わかんないし、正直わかりたくもない!


それからというもの
ママ友の旦那様とすれ違うたび、
「社内のカサノバさん、今日もご活躍で?」
って心の中でパニック不安
 
ナイショの笑顔マスクでごまかす日々。


この一件でね、「完璧な家庭」ってちょっと黒い影を感じるようになっちゃったんですよ。
完璧な家庭って、何かを隠してる気がするようになっちゃった凝視
純粋さが薄れるっていうか、「人生ってなんてドロドロしてんの?」って。

またひとつ、世間知らずがちょっと大人になった感じ。
ちょいとセンチメンタルに昇天

なんだかんだで、人生ってサプライズとトラップがいっぱいだね。

ねえ、私の純粋な心返してよぉ~!