えー!!

 

ラッコママさんが買ったお財布、私も使ってるイエローハート

 

 

現金をほとんど使わないから普段は財布持ち歩かない民なんだけど、

病院行く時とか、現金しか使えない場所、

ママ友と割り勘しそうな時は持っていってるお財布お願い

 

 

え、もちろん周りのママ友はこんな感じの長財布オンパレードよ。

 

うちの地域、日本の長財布シェアをほとんど独占状態なんじゃないかと思うぐらい多い

 

こんな財布買えないし、張り合おうにも無理があるってもんだから、楽天のミニ財布で違う路線いってます昇天

 

 

もう1年以上使ってるけど、綺麗じゃない?

ちょっとふやっとしちゃってる?

 

 

 

真ん中部分がちょっと緩くはなってきてはいるけどモーマンタイ。

(お札をパンパンに入れる時があって伸びてしまった)

 

 

 

お札は2つ折りで入れられるよ星

 

 

 

 

小銭入れの中のさらに小物入れみたいなところがあって頭痛薬いれてる。

 

 

 

このお財布、本当に使い勝手良すぎてマジで気に入ってる乙女のトキメキ

 

カラーも豊富だから、欲しい色が見つかるんじゃないかな。

次買うならアイリスブルーにしたい流れ星

 

 

<

 
 
 
 
 
 
 
でもってね、実は今、気になってるお財布がありまして財布

 

 

こちら安いのよ。

 

 

admjで似たようなお財布あって

前に欲しかったことがあったんだけど高くて諦めたの。。

 

私の憧れる素敵なママ友が持ってて(今も持ってる)欲しかったのよね。

マネするのは微妙だけど、デザイン違いなら許されるかなと。

 

結局高くて諦めたけど、このお財布も使いやすいらしいよ。

 

だからadmjに似てるこの財布、買ってみようかな・・・

でもはあちゅうコラボじゃなくてもいいんだけど昇天

 

もっと似てるのないかなって思って探してたら普通に同じお店に

はあちゅうコラボじゃないフツーのがあったわ。

 

はあちゅうコラボより安い財布これいいじゃないキラキラ

 

 

こうやって探してると、やっぱりadmjいいなーって思っちゃうのよね。

ぐるぐると時間だけがすぎてゆく・・・・