昨日は夫の帰りが早かったから子供を預けて

1人スタバ

 

 

 

だって、毎年楽しみにしてる

メロン キターーーー

 

 

スタバ公式から画像お借りしてます。

 

GOHOBI メロン フラペチーノ®

Tall ¥700

 

 

こちらが実際の写真

 

 

 

 ん?

 

 

あれ??

 

 

違和感を感じます?

 

 

 

公式の画像をもう一度どうぞ。

 

 

 

 

わかりました?

 

 

 

 

 

そう、

ホイップなしでした

 



ホイップ売り切れ〜無気力

 


スタバともなると近所のスーパーで買ってくるわけにはいかないのか?

 GS136958-4P ベルギー産 スプレー ホイップクリーム 250g×4本

 

 

 

知らなかったんだけど、ホイップの分、ちゃんと値引きしてくれるんですね。

 

 

 

 

 

ホイップあんまり得意じゃないから

なくても全然美味しくて満足グッ

 

 

 

まずはストローを底までさして

混ぜずにジュレをチュルっと吸って

それだけの味や喉越し楽しむグリーンハート

 

次はストローを少し引き上げて

真ん中にある果肉をジュルルっといったわグリーンハーツ

 

もうここはメロン。

メロン丸呑みしてるみたいラブ

 

 

最後は混ぜ混ぜして

フラペチーノ部分とジュレ&果肉のごちゃ混ぜハーモニーを楽しむ乙女のトキメキ

 

 

サイコーやったわキラキラ

 

機会があればぜひ拍手

 

GOHOBI メロン フラペチーノ®

完熟メロンのような瑞々しい味わいと、クリーミーなデザート感を楽しめるフラペチーノ®

赤玉メロンと青玉メロンの良いとこどり、かつ完熟メロンのような風味を楽しめるフラペチーノ®です。カップの底に入れたのは、赤肉メロン果肉ソースとメロンジュレのミックス。ストローで吸うと瑞々しさと食感が合わさり、ジューシーな味わいを楽しめます。カップの真ん中は、青肉メロンの風味を感じられるようにしたので、一杯でさまざまなメロンの風味を堪能できます。トッピングのホイップクリームと一緒に食べるとクリーミーな味わいとなり、また違うおいしさに。鮮やかな色合いと華やかな見た目も印象的です。