ツイッターで話題になってた桁違いのセレブママ「まおさん」

 

 

ガレソに取り上げられて注目の的だったんだけど、さっき見たらアカウント削除されてた無気力

 

なんでも昔、アメブロもやってたらしい。

今アメブロ検索してみたけど出てこないよ。

アメブロのアカウントも削除しちゃったのかな。

こういうときネット警察の捜索テクが欲しくなる

 

 

「まおさん」は身近にはいない桁違いの超セレブなママ乙女のトキメキ

 

絶対出会えない人だから、これからも投稿見たかったのに・・・

 

 

子供がディオールのリュック持ってたり


 

 

 

子供がヴァンクリのネックレスつけてたり

 

 

 

 

 

まじすごい凝視乙女のトキメキ

 

 

 

ヴァンクリってセレブの定番なんだね。

やっぱり買おうかな。

どんどん値段が上がってるってXでまおさんが言ってた。

(だから早めに子供に買ったと)

 

でもヴィトンの方が実は好みハート

 

 

 

まおさんご本人は、確かこんな感じの指輪してたと思う。

 

(カルティエ公式hpから画像お借りしました)

 

 

ついでに値段も調べてみたよ。

 

(25ansから画像お借りしました)

 

 

 

 

 

 

 

ノーブランドでもこのお値段

 

 

 

山手線の内側に住んでると、こういう人珍しくないんだろうか。

うちのセレブママ友が可愛く見えてきた昇天

 

 

 

フォローしてくれたら嬉しいです❤︎

読者登録してね