まさか入学式用の服が届かないとわ昇天

 

間に合わないの怖いから早めにと3月に買ったんだよ。

 

こんな感じのツイードジレ。

 

 

 

 

高見えを狙ってそこそこのブランドにしたんだけど・・・

(と言っても全然高くない)


 

 

不備があって交換してもらおうと返送したの。

 

 

変わりの服、全然送ってこないなぁーって思ったら、まさかの事態だった。




今回は事前の検品で弾いてくれたからよかったけど、どんだけ不良品あるん?w

 

 

だから慌ててショッピングモール行って買ったわ。

 

オケージョンだけでじゃなくて普段にも着られる服が良くて、今チュール流行ってるからこんなのにしたよ。

手持ちのスカートと合わせる乙女のトキメキ

 

楽天で安いの買いたかった・・・

なんならこっちの方が可愛い♡

 

 

これ、保護者会とかで着ていけるかな。

公立小学校だからカジュアルな人多いかと思って、ジーンズにも合わせられそうなやつにしてみたけど、ちょっと華やかすぎそ?

 

ポツポツとセレブママがいる学校だから、大丈夫だと思うけど。

(彼女たちとにかくブランドすごくてめっちゃ目立つから)

 

見た目だけでも小綺麗にしてセレブママ友の次点ぐらいの位置にいたいわ。