小学校上がると犬飼出す人多いよね。

 

買い物帰りに見かけたセレブママ友も犬連れてたの。

 

犬種わからないけど、なんとなくお高そうなワンコチワワ黒

トイプーではない。

 

 

でね、遠くから見ても分かるブランド服着せてたわ。

 


 

 

値段が怖い。

怖いけど知りたい・・・

 

 

ググるよね〜w

 

 

中古の方が高い昇天

 

 

もちろん本日の私のトータルコーデよりお高いわおいで

 

 

それでなぜか立て続けにまた違う犬連れママ友も見かけて、こちらはジェラピケ風。

 

 

ググったらやっぱりジェラピケだったわ。

 

 

 

ジェラピケ高いけど、グッチの次だとお手頃感出てて、この数分だけでも価値観バグりそうで怖かった無気力

 

 

ハイブランドがペット系の商品出してるの知ってたけど、買う人ってデヴィ夫人や森泉レベルぐらいかと思ってた世間知らずな私。

 

調べたら楽天でも普通に売ってるのね。

 

 

プラダのダウンなんて私が欲しいわ

 


ヴィトンの首輪ってヌメ革部分どうするのよ



エルメスのリード・・・

 

 

子なしで犬にお金かけてる友達いるけど、子育て中にここまで犬にお金かけられるのすごいとしか言いようがない。

きっと子供にはもっと良い服着せてるんだろうし。

 

私の知らない世界、セレブママ友に沼りそう。