田中みな実さまがGRL着てる♡

(gingerwebより画像お借りします〜)

 

ラインストーンデニムビスチェ可愛よ❤︎

 

楽天にも似たやつあったけど高い

 

 

みな実さまが着てるこのチュールブラウス

スモーキーピンク販売してないのなんで昇天

 

 

これちょっと似てる?ここめちゃ安

 

グレイル、楽天にもお店オープンして欲しい凝視

 

 

 

にしても田中みな実さまの全身プチプラコーデ

高見え過ぎませんか😂

 

アラフォーとは思えない美貌で

グレイル着てても若作り感はない乙女のトキメキ

 

 

ダウン田中みな実着用品

 

 

 

 

少し前に放送した

アナザースカイを何度も見てると

その時は当然ハイブランド着てて

 

マックスマーラのテディベアコートくま

 

 

もう田中みな実さまはハイブラしかしっくりこないのかと思ってたから

グレイルみたいなプチプラで全身コーデしてくれて嬉しいラブラブ

 

 

なんでも着こなせるのは

ストイックな体づくりのおかげよね

 

田中みな実さま

身長153cm、体重は38~40kg。

(本人はストイックな生活してないって言ってるけどしてるよ絶対)

 

 

【パーソナルジム】Positive Link Studio

 

芸能人が通うところって高いけど

オンラインなら月額¥9900

 

これなら一般人にも継続して払える金額だわ

 

 

このジムの横手さんって

滝まきも見てもらってる人だよね

 

 

 

 

やせたいなら体型カバーでごまかすな!

 

田中みな実さまの去年のダイエット記事


夏も近いし、みな実さまの1割ぐらいのストイックさでダイエットがんばるか・・・

 

ラクに綺麗に痩せる方法探してみよ・・・