おー、塾のピックアップがまさかのパフォーマンス会場に変貌するとは。

 

私が知る限り、ここは爆発級だったわ。

ハプニング現場、またの名を塾の前もやもや


すごい人だかりが私を待ってましたみたいにあって。

 

どうやら、大声がハイライトの一部らしい。

子供たちに囲まれてんのを隙間や背伸びして上の方から拝見したら

親二人がメンタルバトルを繰り広げてた宇宙人くん

「あんたのお子さんのせいで!」って怒鳴り声が飛び交いながら、「そんなこと言って人のせいにしてる場合?」って感じで反撃。

ドラマの再現かと思うくらいの盛り上がり凝視


知らないママ2人でよかったわ。

来年受験なのかな。

周りでは小さな野次馬たちが

将来のユーチューバーになることを夢見て

スマホを手に汗握りながら撮影してるの。

 

カワイイけど、ちょっと早熟すぎやしません?

そんな時、ママ友の娘が出てきて...まあ彼女、完全にフリーズよ。


もう見たい気持ちは山々だけど、ママ友の目を盗んで、まるで緊急避難するかのように逃げたわよ。

 

そして、もちろん動画は私にも回ってきたよ。


娘の習い事の送迎で、まさかこんなエンターテイメントが見れるなんて...。

お金取れるレベル?でも、毎回は心臓に悪いから要らないわね。

 

娘もそろそろ塾入れようかと思ってたけど

もうちょっと後にしよ・・・

 

とりあえずドリルやってもらうわ。

 

英語もこれでいいよね

 

 

ドリルが物足りなくなったら進研ゼミかしらうさぎ

進研ゼミ 小学講座

 

 

 

楽天セール中だから

田中みな実グッズも狙ってます化粧品乙女のトキメキ