ねぇ、疲れる話を聞いてよ。

 

こんな風に病んでる私には、きっと共感してもらえるはずだから。

 


ただのママ友から、突如としてラインがきた。

それも深夜に。

 

うっとうしい、でも何となくオープンにしたら


 

結婚しました❤️
 

 

…は?

 

どーいうこと?結婚されてましたよね。

 

混乱と驚愕で、他のママ友に確認してみたら、離婚してたんだってさ。

こっちは全然知らされてないよ。

 

結婚して頭の中お花畑?

離婚も告げてない相手に結婚報告とか大丈夫?


とりあえず、”おめでとう”なんて返してみた。

 

だけど、やっぱ気になるじゃん?

 

いい年した子持ち女性の頭をお花畑にした新しい旦那って一体…。

石油王でも捕まえたかしら。


しょうがないから、どんな相手なのか聞いてみたよ。

 

答えは…なんとひと回り以上も年下だって。

 

彼女、確かアラフォー。

一回り以上ってことは、ワンチャン20代夫の可能性もあるってことね。

 

てっきり金持ちのお爺さんを捕まえたのかと思ったのに。

 

まあ、若いのもいいもんだ。
で、どこで出会ったかも話の流れで聞いたけど

 

息子のサッカースクールの先生だって。

 

 

そんなことってある?

本人同士は幸せいっぱいみたいだけど、私はドン引き凝視

 

本当かよ。

 

幸せムーブ炸裂すぎて、ママ友界隈でかなりドン引きしてる様子。

 

離婚、結婚は好きにしてだけど

習い事の先生をよく恥ずかしげもなく男として見られたもんだな。

 

あぁ、うちとは全く関係ないサッカースクールでよかった。

お幸せに❤︎