ANAマイルを駆使し、
✈羽田発⇒福岡⇒シンガポール⇒バンコク⇒台北⇒大阪⇒羽田
と、盛りだくさんなルートで旅行してきました( ´∀` )💗

こんにちは(^^)/ エビ中です
ポイ活をしてお得に旅行をする方法をお伝えしています。

 

 

 

謎の物体がある理由?

 

謎の物体が色々とありましたが…

3体並んでおりました爆笑

 

謎の物体…

お寺に興味がない子供達も、楽しい場所と思ってもらうために

子供が喜ぶものを…と、こんな状態になってるそうです(笑)

 

 

出店が並んでおり、バンコク市内より、お安いそうです

 

甘くておいしいラブカットパインをいただきましたラブラブ

 

 

今回はこちらの送迎のみツアーを申込みました

ピンクガネーシャ直通往復バス by パンダバス <土日限定>

渋滞に巻き込まれず、快適でした

 

 

下記のLINEより、ポイ活でお得に旅する方法をお伝えしてます

 

最後まで読んでいただいてありがとうございました!

 

稼いだポイントをマイルへ!陸マイラー御用達モッピー