ANAマイルを駆使し、
✈羽田発⇒福岡⇒シンガポール⇒バンコク⇒台北⇒大阪⇒羽田
と、盛りだくさんなルートで旅行してきました( ´∀` )💗

こんにちは(^^)/ エビ中です
ポイ活をしてお得に旅行をする方法をお伝えしています。

 

バンコク3日目の朝も、MRTに乗る前にフードコートへ

 
バンコク3日目の朝も、電車(地下鉄)に乗る前に…
ターミナル21のフードコートへ
ホテル~移動するのに便利で(^ ^;
 
先日、注文を間違えてしまったので、
間違えないように、スイカジュースラブラブ

2~3人前に並んでいた日本人が、クーポンを持たずに注文していたようで

定員さんに何か言われるも???な状態だったので

思わず日本語で、「あっちでクーポン買ってきて!」と話しかけてしまった(^ ^;


パッタイ・クン(エビの焼きそば)52B(約220円)

スイカジュース 25B(約100円)

 

タイ飯を食べていると、またタイに来られてよかったなぁ笑い泣きとしみじみ

 

 

下記のLINEより、ポイ活でお得に旅する方法をお伝えしてます

 

最後まで読んでいただいてありがとうございました!

 

稼いだポイントをマイルへ!陸マイラー御用達モッピー