ANAマイルを駆使し、
✈羽田発⇒福岡⇒シンガポール⇒バンコク⇒台北⇒大阪⇒羽田
と、盛りだくさんなルートで旅行してきました( ´∀` )💗

こんにちは(^^)/ エビ中です
ポイ活をしてお得に旅行をする方法をお伝えしています。

 

カオニャオ・マムアン(マンゴーともち米のデザート)は、ガチで本当に美味しいのか?

 

ラチャダー鉄道市場をウロウロしてみたが、

お腹が空いていなかったので、ホテルへ

 

途中、クローズ間近のターミナル21のフードコートへ

 

なぜか?白人さんが、みんなコレを頼んでいたので…

 

カオニャオ・マムアン(マンゴーともち米のデザート)

以前から、これは本当に美味しいのか?疑問だった

 

けど、食べてみると、もち米にココナツミルクのソースがかかっていて

 

米といより、ココナツミルク味のお団子を食べている感じ

 

かといって、マンゴーとあうのか?は、ちょっと疑問だが

 

美味しいマンゴーと団子という感じでした爆笑

 

 

下記のLINEより、ポイ活でお得に旅する方法をお伝えしてます

 

最後まで読んでいただいてありがとうございました!

 

稼いだポイントをマイルへ!陸マイラー御用達モッピー