ANAマイルを駆使し、
✈羽田発⇒福岡⇒シンガポール⇒バンコク⇒台北⇒大阪⇒羽田
と、盛りだくさんなルートで旅行してきました( ´∀` )💗

こんにちは(^^)/ エビ中です
ポイ活をしてお得に旅行をする方法をお伝えしています。

 

60分100バーツのネット記載のマッサージに行ってみた

 

かなり歩き疲れたので、マッサージへ

たまたま、ネットでみたスクンビットにあるタイ古式マッサージ

1時間100バーツとの情報がのっていたので行ってみた

 

 

他にも激安のマッサージ店の情報がのっていたが

みつけられたのは、トニータイマッサージのみ

 

実際に行ってみると…

その看板には、1時間150バーツ

それでも他のマッサージ店と比べて激安だったので、

フットマッサージをお願いしました

 

 

おそらくコロナの間、料金を値下げしているお店が多かったのだと思いますが

コロナ前の料金に戻ったということかな?と思います

 

 

下記のLINEより、ポイ活でお得に旅する方法をお伝えしてます

 

最後まで読んでいただいてありがとうございました!

 

稼いだポイントをマイルへ!陸マイラー御用達モッピー