ANAマイルを駆使し、
✈羽田発⇒福岡⇒シンガポール⇒バンコク⇒台北⇒大阪⇒羽田
と、盛りだくさんなルートで旅行してきました( ´∀` )💗

こんにちは(^^)/ エビ中です

ポイ活をしてお得に旅行をする方法をお伝えしています。

 

プライオリティパスがあれば空港ラウンジで食べ飲み放題🍺も無料

 

ターミナル2に移動して、出発まで、

プライオリティパスで空港ラウンジで食事をしました爆  笑喉乾いた~

 

Ambassador Transit Lounge

受付で、プライオリティパス(アプリもOK)、航空券、パスポートをチェックしてもらいます。

 

 

ライブキッチン ここではヌードルがありました音譜音譜

 

本日の野菜不足解消
 
 

アイスもラブラブ

 
シャワーも使えるので、夜便で帰るなんて時は、助かる
 
 

タオルも♪

 

 

プライオリティパスに入会するには、以下の料金が必要ですが

 

プライオリティパス1年間無料で使える方法

初年度無料のクレジットカードを作るだけ!!

 

こちらの記事へ

 

通常は無料でプライオリティ―パスが使えるカードは無いので

まずは、お試しで、申し込んでみてください

 

 

下記のLINEより、ポイ活でお得に旅する方法をお伝えしてます

 

最後まで読んでいただいてありがとうございました!

 

稼いだポイントをマイルへ!陸マイラー御用達モッピー