ANAマイルを駆使し、
✈羽田発⇒福岡⇒シンガポール⇒バンコク⇒台北⇒大阪⇒羽田
と、盛りだくさんなルートで旅行してきました( ´∀` )💗

こんにちは(^^)/ エビ中です
ポイ活をしてお得に旅行をする方法をお伝えしています。

 

◆チャンギ空港出国&ターミナル移動◆

 

ジュエルを堪能した後は、飛行機乗り継ぎのために、出国審査へ

 

入国時と同様に、自動ゲートを通過するだけびっくりこれだけ?

手荷物検査もなし…なので、拍子抜けでした

 

チャンギ空港で乗り継ぎのため、スーツケースなどの荷物もなく身軽だし

乗り継ぎの時間は、3時間ちょっとでしたが、十分楽しめましたラブラブ

 

中途半端にトランジット(宿泊)するよりも、

シンガポールの空港に、朝到着して、夕方に出国といった乗り継ぎなら、

市内への観光も満喫できそうです

次のフライトがT2(ターミナル2)だったので、
スカイトレインで、移動(T3から)しました。
 
移動方法がわからず、インフォーメーションで綺麗なお姉さんに聞いてみたら
スカイトレインの乗り場から、次のフライトのゲートまで調べて
教えてくれたので、聞いちゃうのがよいと思いますラブ
 
ちなみに、私は全く英語わかりませんが(^ ^;
Where is T2?」等とチケットを見せながら言えば、
 
相手も、メモや地図を書いたりしながら、教えてくれるので、
私のようなポンコツの対応も、慣れていて安心です(笑)

 

 

 

下記のLINEより、ポイ活でお得に旅する方法をお伝えしてます

 

最後まで読んでいただいてありがとうございました!

 

稼いだポイントをマイルへ!陸マイラー御用達モッピー