ANAマイルを駆使し、乗り継ぎを含めて

✈羽田発⇒福岡⇒シンガポール⇒バンコク⇒台北⇒大阪⇒羽田
と、よく予約が通ったな~( ´∀`)というルートで行ってきた💗旅行記です

こんにちは(^^)/ エビ中です
ポイ活をしてお得に旅行をする方法をお伝えしています。

 

女性でも安心☆おすすめカプセルホテル

 

福岡でのお宿は、こちら♪


ナインアワーズ中洲川端 3035円/1泊

空港から地下鉄1本だし、中洲川端駅から直結!

パラパラと雨が降ってきましたが、傘いらず

福岡空港は、市内までのアクセスが良いので、ホント便利ラブ

 

 

男性、女性とフロアが分かれているので、女性でも安心!

共有エリアが広いので、スーツケース広げ放題ニヤリ

 

ただ寝るだけなら、十分!この閉塞感が好きラブ

 

アメニティ
バスタオル、フェイスタオル
シャンプー、リンス、ボディーソープ
黒のスエット上下(パジャマ)
スリッパ、ドライヤーなど
 
おひとり様が多かったので、静かでした(^^♪
 

 

 

下記のLINEより、ポイ活でお得に旅する方法をお伝えしてます

 

最後まで読んでいただいてありがとうございました!