お久しぶりの【旅行記】
コロナ後、初の海外旅行です!ほんと久しぶり~

ANAマイルを駆使し、乗り継ぎを含めて

✈羽田発⇒福岡⇒シンガポール⇒バンコク⇒台北⇒大阪⇒羽田
と、よく予約が通ったな~( ´∀` )と思われるルートで行ってきました💗

こんにちは(^^)/ エビ中です
ポイ活をしてお得に旅行をする方法をお伝えしています。

 

初日から✈福岡に向かったわけ

 

なぜ?いきなり福岡?

理由は、羽田発⇒シンガポールの空席がなかったからてへぺろ

早朝の成田発は、予約可能でしたが、我が家から成田空港は遠い~
 

 

 

それならいっそ、福岡でラーメンラーメン食べよう!ってことで、
福岡乗り継ぎ便を選択しました


そんなことが出来るのも、マイルで特典航空券を予約しているから

ANAマイルでのルールで、24時間以内の乗り継ぎは、追加マイルが不要なので

福岡で1泊というルートが可能です照れ
 

 

下記のLINEより、ポイ活でお得に旅する方法をお伝えしてます

 

最後まで読んでいただいてありがとうございました!