毎日更新を目指してましたが…
香港旅行の準備で、ちょっとさぼってしまいました😅
 
MRTに乗って、松山(台湾)空港へ
 
もう、イージーカードも必要ないので、払い戻しをしようと思ったら…


改札窓口には、払い戻しできないと貼り紙が
 
返却できないの?😲
 
…場所によるのかな?


大人用の「悠遊カード(EasyCard)」は、また使う機会があると思うので、

小銭をすべて、チャージ

これで、財布が軽くなります

 ただ、子供用の「悠遊カード(EasyCard)」は、

小学生のうちに、また台湾に来るかは、微妙なので

国内線のチェックカウンター側にあるコンビニで

残金を使い切るように、お菓子を買いました😄

少額だし、子供も喜んでました💓



出国審査を済ませ、空港内を散策するも

小さい空港、何もない

ひとまず、カフェでフルーツ🍉

 
 
 しかも、スコールのため、一時間強 飛行機が遅れてしまいました笑い泣き
 
 が、無事帰国で何よりでした爆笑
 

 
 
台湾旅行記も、こちらが最終話になります
 
今までお読みいただき、ありがとうございました😘
 
次回は、娘と二人旅★香港編を書いていきますので、引き続きよろしくお願いします🌸

深夜便で出発します✈


ベルブログランキングに参加していますベル

 

下矢印ぽちっと応援していただけると、励みになります

にほんブログ村 旅行ブログ 旅行の豆知識へ
にほんブログ村