九份のつづき…

 

お店が閉まっていくなか、まだ開いているお店へ!

タロイモアイスのクレープ

 

パクチー大好きな私としては、

 

たっぷり入れて欲しいところですが、娘と半分こで食べるので、

 

『半分だけ、パクチー入れて』 とお願いしたら(ほとんどジェスチャー😅)

 

ハサミで、半分にカットしてくれましたラブ

 

パクチーとの相性は?と思いましたが…ミントが入っている感じでOK

 

 

その後、まだ開いてるお店で、ママ(私)の夕飯

 

魯肉飯(ルーローハン)& 魚丸湯(魚の団子のスープ)
 

ここの魚丸湯(魚の団子のスープ)が激ウマでしたラブ音譜

団子が3種類入っていて、ここのお店の魚丸湯が一番おいしかったピンクハート

 

他にも、いくつか美味しそうなお店がありましたが、お腹いっぱいニコニコ

 

 

 



お土産屋さんも物色

 

十分で買いそびれた、お土産も買えました (十分の方が安かったあせる

 

 



台北でいただいた、金魚のティーバックも売ってました (転売か?)

 

 

ベルブログランキングに参加していますベル

 

下矢印ぽちっと応援していただけると、励みになります

にほんブログ村 旅行ブログ 旅行の豆知識へ
にほんブログ村

 

フォローしてね!