早起きしてお散歩へ
 

時間によって、干潟になるので、桟橋も長いチュー

 


満潮時は、こんな感じ


 

朝はノラネコちゃんがいっぱいラブと喜ぶ娘ラブラブ

 

午前中は最後にプラナンビーチへ行き、チェックアウト
12時までだと思ってたら11時までだったので焦る💦


その後プールで遊ぼうとしたら、お掃除中で時間がかかるらしく、

隣の系列ホテルのプールを使えるように手配をしてくれた💖


満潮時のライレイウエストのビーチもみたかったのでラッキーラブ

 

 

 

娘が飽きるまで遊んだ後に、アオナンビーチへ移動

 

本数は少ないが、ライレイイーストからも

アオナンビーチ行きの船がでているとのことだったので
桟橋にいる船に確認すると、OK!OK!との返事が…


しかし!これって絶対信じてはダメなヤツでしたゲッソリ


地図、左側のアオナンビーチに行きたかったのに
右側のローカルな港で降ろされることにびっくり


待ち構えていたのは、ぼったくりのタクシー
周りに何も無くて…余計な出費となりましたえーん


来た時と同様に、

ライレイウエストからボートに乗ることをおススメします

 

 

アオナンビーチにもどって、The Lai Thaiホテルに再チェックイン
(スーツケースなどの大きい荷物を置いて預けていきたかったので)


ホテルのおばちゃんも、荷物ここだよ~と出迎えてくれましたニコニコ
 

 

娘が、またカオニャオ(蒸したもち米)を食べたいというので…

屋台でガイヤーン(焼き鳥)、ソムタム(青パパイヤのサラダ)と一緒に買いだし

 


…夕飯を食べすぎた娘が夜中に気持ち悪と言い出してゲロー

大変なことに笑い泣き

 

 

 

ベルブログランキングに参加していますベル

 

下矢印ぽちっと応援していただけると、励みになります

にほんブログ村 旅行ブログ 旅行の豆知識へ
にほんブログ村