今日は、アオナンビーチ周辺の情報をご紹介します。

 

やっぱり、初めて行く場所は、どこに何があるのか?事前にわかると便利ですよね。

 

私は、ホテルを決める際にも、立地条件はかなり上位をしめます。

 

やっぱり、買い物や食事など、ホテルの近くにある方が何かと便利ですし、

毎回タクシーなんていうのも、交渉がメンドクサイので

 

 

The Lai Thaiホテル周辺マップを作成しました。



スーパーマーケットも近くにあり便利でした。


ビーチ沿いには、お土産屋さんもあったので、ばらまき土産にもGOODグッド!


レストラン、マッサージ店、洗濯屋さんも、あちらこちらにあるので不自由なしでした照れ



洗濯屋さんとは…1kg 1$ くらいで、洗濯をしてくれます。


タイでは、コインランドリーよりも、洗濯屋さんの方が一般的。


どこでも1日あれば、洗濯してきれいにたたんで、出来上がりラブ


私は、下着まで洗濯に出したいので、旅行中はスポーツブラなどで過ごすようにしています。
 

タイ人は、Gパンや下着にまでアイロンをかけるポーンので、

 

私はいつも「ノーアイロン」と言っています。

 

 

ホテルのクリーニングより、ずっとお安いので、荷物が多い子連れには大変便利ですよドキドキ

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま熊しっぽ熊からだ熊あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

【2000円割引でホテルを予約する方法】
こちらから登録して、予約をすると2000円割引きになります
Booking.com で予約照れ

 

 

★インスタでも旅の写真をアップしています。フォローお願い致します。
https://www.instagram.com/abmiwam/