FP1,2,3はスタックしたら1分間のピット待機

Q1,2,3はスタックでアタック終了、タイムは有効だが次のセッションは走行できない。

レース1はレッドフラッグルール適用

レース2はスタックリタイヤルール適用

 

【レイアウト】

 

【集合写真】

 

【結果】

レース1Cメインでレッドフラッグ中のピットストップに関してレギュの不備とレースコントロールの混乱によりベ周がラップダウンになってしまった。後日の動画検証でクリアになったためルクヘール、べ周両車を10位扱いとして1ポイント付与とする

【予選】

Q1で、角たはQ2へ進出できるタイムを出したがスタックしてしまったのでQ2は走れず8位確定

Q2でウラボンが早々にスタックしてしまったので2台のQ2落ちが見えたため上位6名はバンカータイムを出した後走行する必要が無いためセッションを早めに終了。

Q3ではナコンがトップタイムを記録した後にスタックでアタック終了となったが、その後誰もタイム更新できなかったためPP獲得で、レース1AメインのPPスタート。

 

【表彰台】

 

【動画】
R1-Aメイン

 

R2-Aメイン

 

R1-Bメイン

 

R2-Bメイン

 

R1-Cメイン

 

R2-Cメイン

 

【ポイントランキング】