久しぶりにあつ森やりました笑


一時ものすごいブームになり、自分も例に漏れずめちゃめちゃハマってやってたんですが...

最近またやりたくなって開いたら1年10ヶ月ぶりだったみたいです笑


住民が驚いてました笑


約2年振りですね!


やっぱ久しぶりにやると面白いんだよなあと思ってまた島を飾ったり家具作ったりしてました🏝


あと実況者さんの影響で追加コンテンツも買うか今検討中です🌸


住民たちに別荘を作ってお部屋コーディネートしてあげるってめちゃめちゃ楽しそうなんだよなあ...


おすすめって声よく聞くけどもし購入済みの人いたらコメントして欲しいな!


そしてついでにポケ森も始めました笑



まあこちらはおまけなので時間とかまとめないんですが笑


やっぱりどうぶつの森というコンテンツが楽しいよね😆


癒されるなって思います😊


おいでよどうぶつの森もあるのでそっちもプレイしたい...!!


プレイしたいゲームが多すぎるんじゃア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!







プレイ時間2時間27分