{75AB5732-68C9-4672-AE38-A21D46917038}

久々に椿大大社へ...

{19622B9C-67B4-4AAE-8ACD-D31960B507C1}

{3B01D46A-5C78-47A7-86E7-7DCD543BD845}

{557141F4-58EB-4ABF-A3CB-63325F500CA0}

癒されます(๑╹ω╹๑ )

{FB2811FF-6CCC-4DE7-BE96-1AE6F8DCC4A0}

滋賀にて...。
ふくろう好き(●´ω`●)✨

{7AC111DE-1ADA-4922-BF64-739C91C92590}

{47564065-A2A9-4FF1-B1F2-CD5F5E156F05}

{B2C6D3B4-67CE-40EB-9ABB-91613D953C8B}

志摩ー!

{F3E040C2-9963-4984-8A13-02E41636D4CE}

水族館も癒し✨

さて
明日からお薬もはじまり、体調どうなるのかなぁ?と思いつつ...。
先週、たまたま待合室で同じ頃手術された方と一緒になったり。みんな病気と戦ってるんだなぁとしみじみ思いました。

すっごい些細な事で悩んだりしてたけど、最近は 手術したほうがよっぽど辛いわ!っと、変に前向きになりました(゚∀゚)
に、しても今年は酷すぎる気がする......。

会いたいなー、と思っていたひとに会えるかもしれないし、少しずつ、また幅を広げていけたらなぁと思う。

無理して合わせたり、無理して頑張ったりしないで自然体でいけたらいいなぁと思います☆頑張らなきゃいけないとこはもちろん頑張る!

とりあえず肌荒れ酷すぎるから
どくだみ茶飲んでみる...;