どひゃーーーー


2023年春(家族写真を拡大したら画質落ちたw


2024年ノマカメ



去年ほうれい線撲滅のために

鼻横ボトックスしたり

貴族フィラーしたりしたおかげで


かなりほうれい線薄くなってたーーー



去年は修正の年だったから

ゴルゴライン脂肪注入によるしこり除去

小鼻修正(鼻孔縁挙上)

やったけど


ほうれい線もがんばってたわw


貴族フィラーより、、


鼻横ボトックス‼️


やっぱり私のほうれい線は

鼻横の筋肉マッチョが原因だから


ボトックスやるしか方法ないのよねん💦


もう1回やろうかなァァァ(༎ຶ⌑༎ຶ)


笑顔変になるけど


ここまでの変化があるなら、、‼️



ガッツリ笑っても

ほうれい線が目立たない顔におれはなる😠‼️