今週は貴族ヒアルロン酸


前回別🏥12月やったけど2週間で消えたから

金ドブだったけど


こないだボトックス(安い)打ったクリニックで

そのときの半額でヒアルできるから再チャレンジ‼️



何だかんだ

貴族フィラーは4回目??


去年2月、9月、12月うったね


にかいとかしてるけどwwwww



小鼻でかくなって垂れ下がるから

もともと垂れ下がった小鼻だった私は不適応だったんよね、、


鼻孔縁挙上やって、

小さい小鼻と垂れ下がりもなくなって!


貴族フィラーチャーーーンス(゚∀゚ 三 ゚∀゚)キター!


とおもったら


12月のクリニックは有名なのにヒアルはだめだったね(-_-;)


どのクリニックも値段も効果もまったく違う


12月のがいちばん高かったけど

高いから良いじゃないね💦


今度のが1番安いけど


何回も通ってるクリニックだし


信頼できるかな


ほんとは脂肪溶解注射やりたかったけど‼️


ダウンタイムあるからまた今度w


顎下にVオレットうちたーい🥹🥹☯️


あと首の糸リフトも一緒にやりたいなぁ


ダウンタイムとれればの話だけどww