これは積もるね(´・ω・`) | 真一がブログを書いたらこんな感じになる。

今(金曜日夕方)撮ったばかりのマイ近所写真。

けっこう雪の降りが激しいです。

このまま朝まで降ったらだいぶ積もるよね(´・ω・`)

まあ俺は明日出かける予定がないので気楽だけどさ。

 

仕事とかに出かけないといけない場合さ、朝早く起きて

雪かきしないと車が出せなかったりするんだよ。

大きな通りは除雪車が早朝から雪どけてくれるけど、

小さい路地とか駐車場とかは当然手がつけられないから

そこから大通りにでるまでのルートは自分で確保しなきゃならんのよ。

仕事前に30分とか1時間とか雪かきするのはけっこう大変だよね(´・ω・`)

 

 

 

はい、煮玉子。

スーパーで買ったやつだよ。

3個入りで1個食べた残り。

半額シール貼ってあったから買いました。

かわいいよね(´・∀・`)

半熟(´・∀・`)