なんか徘徊してるおじさんがいるんだよ(´・ω・`) | 真一がブログを書いたらこんな感じになる。

深夜に家の近くにある自販機になんか飲み物買いに行ったら、

向こうから歩いてくる人が(´・ω・`)

暗いときに人とすれ違うの怖いよね(´・ω・`)

マイ家の近くは申し訳程度の街灯はあるけど、けっこう暗いからなおさら。

俺でも怖いんだから女の人とかけっこう怖いと思うよね夜は。


で、普通の人だったらそりゃ深夜でも歩いてる人いるだろって感じで

怖さもやわらぐんだけど、そんとき前から歩いてきた人は

なんかふらついてるんだよね(´・ω・`;)

ふらつきは怖いよふらつきは。特に夜は(´・ω・`)

そんでゆーっくり歩いてる(´・ω・`)

すれ違うとき緊張マックスだったよね(´・ω・`)


何回か見かけてるんで、まさか認知症で家族が知らないあいだに

外へでて徘徊してるってわけではないとは思うんだけど、

まあ単純にドキドキするよねすれ違う時(´・ω・`)

あれかな、なんかリハビリ的な感じで歩いてるのかな(´・ω・`)

昼夜問わず時間あるときに歩くスタンスとか(´・ω・`)

必要以上にびびらないように気をつけます(´・ω・`)