猫が蛾を食べてました(´・ω・`) | 真一がブログを書いたらこんな感じになる。
外に出てなんかして遊んでるなと思ってた猫ちゃんが
ふと気がつくと、茶の間のとこにいたよね。
はしゃいで走りまわってるとき以外はあんまし足音しないから
気づくといるよね猫。
そんでなんかくわえてるなと思ったら蛾でした(´・ω・`)
蛾おいしいん?(´・ω・`)

前にうちにいたとらちゃんの兄弟猫は
ちっちゃいヘビ食べてるとこをマイ家族に目撃されてたし、
あとネズミやモグラやちっこいトカゲとかをいじめて遊ぶよね(´・ω・`)
たまに血だらけのそういった生き物をうちの中にもってきて遊んでるし(´・ω・`)
かわいい顔して野生あふれるハンター(´・ω・`)
そこがまたかわいいとこなんだけど、あんまし蛾は食べないでほしいよね(´・ω・`)