左手が空を切る(´・ω・`) | 真一がブログを書いたらこんな感じになる。

こないだ大家さんが、マイ部屋の照明とガスコンロを

交換してくれました。

どっちもけっこう経年劣化でボロボロになってたので

いいタイミングで交換してもらってありがたかったよね(´・ω・`)


部屋の照明のほうは、今まではヒモをひっぱって

つけたり消したりするやつだったんだけど、

LEDで、リモコンのやつになりました。

出先から帰ってきたときとか、朝、目が覚めたときとか、

まずは灯りをつけるんだけども、これまでのヒモに

なれすぎてて、つい左手でヒモを探してしまうよね(´・ω・`)


まだ交換して数日だからヒモなしに慣れてない(´・ω・`)

いつになったら、真っ先にリモコンに手が伸びるようになるかな。

それまではけっこう不便です(´・ω・`)

でも前のやつよりちょっと明るい感じがするので

それはたいへん嬉しいです(´・∀・`)ピカー