ちょっと風邪ひいてたよね(´・ω・`) | 真一がブログを書いたらこんな感じになる。

どうもアイアム一度風邪ひくと、1日2日で治るってことがないね(´・ω・`)

なんだかんだで数日くらい長引くんだよ。

先週火曜日の夜に急激に体調が悪くなって

それから今日までなんとなくひきづってるよね(´・ω・`)

そのあいだ寝込んでるわけではないんだけど

どうもすっきりしない日が続くんだ(´・ω・`)

困るよね、風邪ひくと。


体調崩しても食べることだけはできてることが多いんだけど、

今回は別だったよ(´・ω・`)

コンビニで買っといたパスタサラダを朝食べようと思ったら

全部食べきれずに残してしまった。

何回かそういうことあった。ほんと珍しい(´・ω・`)

けっこうつらかったよね。

まあやっと完調にちかい感じになりました。

困ったよね(´・ω・`)