バイト先の新人社員くんが連絡なしに来なくなった(´・ω・`) | 真一がブログを書いたらこんな感じになる。

そうなんだって(´・ω・`)

採用されて10月から来てたんだけども、

もう来なくなったんだよ(´・ω・`)

2日目は出勤したけど、3日目は風邪で休むって

連絡が来て休み、4日目は連絡なしの休み。

それ以降も来てないよ。

休むって連絡もないんだって。

困ったよね(´・ω・`)

バイトでも前にそういう人けっこういたよ。

無断で休んで結局そのままの人。

仕事がやだとか続けてく自信がないとか

そういう理由はあるのかもしれないけど、

それはいいとして休むなら辞めるなら連絡しないとね(´・ω・`)

万が一このあと今の仕事続けることになっても

まわりの信頼得るのはだいぶ大変だよね(´・ω・`)

もう他の社員くんたちも、もう来ないほうがいいって言ってたし。

そりゃそうだよね。

あんぽんたんめ(´・ω・`)