あけましておめでとうございます(´・∀・`) | 真一がブログを書いたらこんな感じになる。

そんで新年早々ももクロ話だけど、紅白のももクロ見ました。

メドレーは細切れ感があってやっぱちょっと物足りなかったけど、

お茶の間のももクロ知らない人にもすこしはアピールできる

ステージだったんじゃないだろうか。どうだろ。

まあそんなこと関係なく、念願の紅白でももクロのメンバーが

楽しんで歌えたならそれだけで今回は十分なんだろうけど。


最後には息切らせるほどの歌唱。

油断すると不安定になる音程。

それでいいんだよね(´・ω・`)

なんか涼しい顔して口パクだかほんとに歌ってんだか

分かんないグループもいたいけど、あれは見ててつまんない(´・ω・`)

歌が超絶うまいグループってわけじゃないけど、

全力さひたむきさ、そんでいつでもステージを楽しんでるとこがね、

いいんですよ(´・ω・`)

どこで何やってもメンバーみんな楽しそうで、

よくそんな資質をもった子が5人も集まったもんだと感心するよマジ。

歌もダンスもまだまだ伸びる余地はあるだろうし、

これからのももクロが楽しみだ。うん(´・∀・`)


そんで俺も年齢半分のももクロに負けてられないよね(´・ω・`)

なかなか性格的に何でも楽しむってのは俺は難しいんだけど、

せめて大きな壁(目標)に向かって地道に努力することくらいは

見習っていきたいよねももクロを(´・ω・`)


じゃあここで一曲。ももクロの「コノウタ」って曲を。

http://www.youtube.com/watch?v=h_n8g2Yvxsc

>誰のためでもなく努力し続ける意味を

>ちゃんと知ってる

>すべてが無駄じゃなく力になるってことを

>みんなで証明しようぜ

いい詞だなおい(´・ω・`)