恐ろしく風が吹いてます(´・ω・`) | 真一がブログを書いたらこんな感じになる。

今日は一日暴風デーでした。

海岸沿いの道路を走ってるときとか

海の波というか風でふきとばされた海水の様子が

すごかったよ。

ザバーンってテトラポットにぶつかって空に散ってた。

あんなとこにいたら死ぬね。だいぶ死ぬね。


そして寒かった。

例年のことだけど、この季節辛いのは、

作業してる屋内は暖房はいってて汗ばむくらいなのに

作業終って外に行くとすんごい寒いこと。

汗かいたあとだから風邪ひきそうでやだよ。だいぶやだよ。


そんで今も外はすんごい音なってます。

風がだだこねてるよう。

お母さん、おもちゃ買ったげてー(´・ω・`)

さっきバイト帰りに買ったコーラを車においてきちゃったんだ。

今頃、コーラさん、おいてかれたって泣いてるかな(´・ω・`)

救出に行きたいんだけど、風がピープーすぎてめんどい。

まああとでちょっと行ってみるつもりです(´・ω・`)